サマサマさん家のごはん Sama Sama Warung 

松戸は五香のアジアンダイニング”サマサマワルン” サマサマ家の日常を食べやすい一口サイズで・・

富士山と聖地巡りで心の栄養補給

2022年08月23日 | 日記・エッセイ・コラム
こんにちはサマサマシェフです。

最近はずーっと1人営業が多くて
日々休憩もままならずに
追われまくる日々でしたー🥲

心もクサクサ 足の匂いもクサクサ
ちょっとリフレッシュ死に
富士山、河口湖バスフィッシング
ゆるキャン△聖地巡りと
行ってきました( ˊᵕˋ*)





なんかたまには休むのもいいね。
息子も働いてるし
一緒に旅行しても✈️自分の宿代
出してくれるようになった。
頼もしいし、誇らしいね(ˊᗜˋ)





2人で今まで行ってなかった所も
ちょいちょい行ってみようかな。

彼もちょうど今車の免許取得中
とったら少し運転も
手伝ってもらえるだろうか
逆に運転へったくそで怖すぎて
安心して座ってられないかも






釣りのあとはゆるキャン△ってアニメの
聖地巡り。
お饅頭とかw色々買って楽しかった。
最近のアニメはすごいね
ちゃんとアニメ上出てくるお店や
学校が実在してて
観光地になってるんだね。

こっリャ聖地になった場所は
経済的にも賑やかになっていい事だな

たーっぷりお土産買って
高速のって帰ってきました。


また今度は冬休み
休みがあったらまた息子と
出かけようっと





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急なお休みのお知らせ7/28 | トップ | 50の手習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿