サマサマさん家のごはん Sama Sama Warung 

松戸は五香のアジアンダイニング”サマサマワルン” サマサマ家の日常を食べやすい一口サイズで・・

クリスマスイブでした。みんな楽しそうでした。

2009年12月25日 | 日記・エッセイ・コラム

Dscf2167

一日、ずっとお料理を作っていました。

クリスマスイブは異様に緊張します。

コースメニューが多いのでネ。

ようやく、お店がおわり

帽子を脱ぎました。

みんな楽しそうに食事してくれて

うれしかったなぁ。

私自身は、昔から晩餐を楽しむよりも

忙しく料理をつくるほうが落ち着くので

キッチンで、お料理をだしたあと

ビールケースに腰掛けて

一人でチョッとワインをいただくみたいな

皆が食べてる顔をみながら

菜ばしでチョイと煮物をつまんじゃうとか

そんな感じが好きだったりしてねぇ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おかげさまで、クリスマスイブ用に

ご用意し食材は完売の様子。

うれしいなぁ

きょうは何尾、ロブスター焼いたんだろう??

それではみなさんまた明日

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいCDが到着 | トップ | あけまして おめでとうござ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御苦労さまでした^^ (kei)
2009-12-26 12:59:12
御苦労さまでした^^
明日はまたお世話になりますが
よろしくお願いしまーす☆
なるべく静かに飲みます(笑)
返信する

コメントを投稿