川崎市・狛江市・世田谷区 静岡県牧之原市 整体スクール「日本徒手整体アカデミー」日本徒手整体施術院

東京・神奈川・静岡で整体師資格取得は「日本徒手整体アカデミー」。「巡心流整体術」は当校独自手技。講師によるブログ。

患者様、体操教室参加者のご感想をご紹介

2012年02月11日 | 学院長のコラム、ブログ

           P1000033

体調にあったご指導を頂きいつもありがたく思っております。年とともに身体のあちこちにガタがきますが今後も今の状態をキープできますように宜しくお願い致します。                                                                                                                                                                  七十代 坂西祥子様

            P1000032

私は木曜日を楽しみにしています。
毎週遠くからご苦労様です。私としては10分でも20分でも長くして頂いたら楽しいのですがそうすることで都合が悪くなる方が出るかもしれませんね。 八十代 吉村紀子様

            P1000034

大変お世話になりありがとうございます。
私が毎日元気でいられるのは先生のアドバイスや治療のおかげです。通院するのも身体や気持ちもリフレッシュしてと持て爽やかな気分になりいつも楽しみにしています。今後とも宜しくお願い致します。                    七十代 鈴木幸子様

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脚の内側は命の源泉 | トップ | ある日突然肩が痛くなったら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学院長のコラム、ブログ」カテゴリの最新記事