川崎市・狛江市・世田谷区 静岡県牧之原市 整体スクール「日本徒手整体アカデミー」日本徒手整体施術院

東京・神奈川・静岡で整体師資格取得は「日本徒手整体アカデミー」。「巡心流整体術」は当校独自手技。講師によるブログ。

良き波動

2010年02月12日 | 学院長のコラム、ブログ

当校の生徒さん達はとても純粋で熱心な方達が集まっていて、愛すべき人達ですね。

なかでもとりわけプラスの波動を発していて、周りを癒し明るく照らす生徒さんも少なからずいます。皆さんに共通点があります。

千葉から通っていてプロのダンサーでもあるN君、理学療法士の学校でも研修中のTさん、当校で学ぶために静岡から上京してきたMさん、ヨガインストラクターでもあり当校で学んでいるYさん、先日お話した看護士のKさん等も強烈でした。

皆さん、まず素直で心が純粋です。噂話や陰口など絶対言わないタイプだろうな。一生懸命学ぼうとする集中力、謙虚で素直に聞き入れようとする姿勢、ポジティブな思考や言動、真面目でも根っこが明るいので回りを和ませてくれます。本人は意識していないでしょうけど。メールなどで連絡しても必ずすぐに返信をくれます。常に空気を読んでいる。つまり人が嫌がる事、されたら不快に思うことはまずしません。

きっと大きな目標、志を持っているので回りの余計な誘惑や言動にもぶれないんだと思います。足を引っ張る人間はどこにでもいるからね。

技術よりも何よりも一番大事な要素だと思います。

常に建設的で感情的にならず、ポジティブな感情は出し惜しみがないのでこちらも会話をしていてとても癒され自省する事になります、はい。学ぶし姿勢、教えを乞う物の基本姿勢だとも思います。全ては一次が万事なので、こういう場面で信頼を得られる方は、自分が施術をするときでも人が集まって来るアンテナになると思います。必ず大きな物をつかみ取ることでしょう。お茶をするならこういう人達がお薦めですね、良い波動をもらえます。どんどん続いていってほしいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。