川崎市・狛江市・世田谷区 静岡県牧之原市 整体スクール「日本徒手整体アカデミー」日本徒手整体施術院

東京・神奈川・静岡で整体師資格取得は「日本徒手整体アカデミー」。「巡心流整体術」は当校独自手技。講師によるブログ。

ヨガワークショップ

2007年12月15日 | 学院長のコラム、ブログ

先日、通常授業とは別の「ヨガワンデーワークショップ」を開催致しました。

行なう前後で、愁訴や歪みのバランスをチェックして行なうので、ウイークポイントを補完しながら整体的に進めていただきました。

今回は僕も一緒に参加し、当校の講師陣も何名か参加。自分の体の身体の硬さに愕然としました。密かに事前にストレッチを行なって臨んだのにごまかしは全く通用しませんでした・・。胴体でいう前後の動きが硬すぎた。もっと真面目にやらなきゃなー。でも、ヨガの先生達改めて尊敬します。ヨガって素晴らしい!以下写真です。

Dsc00362 Dsc00364                             Dsc00367                                          Dsc00369                  

セミナー情報のお知らせです。12月20日午後2:20分からヨガワンデーワークショップ開催致します。
詳細はHPに記載しております。胴体と骨盤、仙骨の3次元の歪みのパターンを把握し、事前にンバランスをチェックして行ないます。ヨガ終了後再度、歪みの状態や痛み等を検査します。参加者の状態、レベル、愁訴に応じて行ないます。整体をそしてヨガをより深く学ぶ手法として、身体動作の仕組みを理解するために当校主催の整体ヨガ的アプローチは非常にお薦めです!ヨガの効果を最大限に引き出しますよー。
身体が硬い方、未経験の方、整体に興味がある方、不調の方どうぞ気兼ねなく楽しんで下さい!

お申込はメール:info@aoyamaseitai-ac.com
TEL:03-5775-7527にてお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨格の配列と関節運動について | トップ | カリブの海賊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学院長のコラム、ブログ」カテゴリの最新記事