川崎市・狛江市・世田谷区 静岡県牧之原市 整体スクール「日本徒手整体アカデミー」日本徒手整体施術院

東京・神奈川・静岡で整体師資格取得は「日本徒手整体アカデミー」。「巡心流整体術」は当校独自手技。講師によるブログ。

ついに完成!

2016年09月07日 | 学院長のコラム、ブログ

読者の皆様のこんにちは!院長の佐々木です。

ついに書籍完成しました。

Amazonでの予約は既に可能でしたが、発注もまもなくではないでしょうか。大きな書店でしたら目につくかと思います。
http://www.kyoiku.co.jp/syoseki.cgi?book=977

この書籍の原稿元を長年執筆する機会を与えて頂いております遠井保険事務所様 ( http://www.toy-hoken.co.jp/ )
をはじめ皆様のおかげです、改めて御礼申し上げます。

計106話から構成されていますので、毎日一話ずつ読むのもいいかもしれませんね。または症状別に紐解いて頂いてもお役にたてると思います。


自費出版や協力出版等ではなく大学教育出版社からの企画出版なので実用性等もご期待下さい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷房の影響を受けやすい症状 | トップ | 秋からのイベントのお知らせ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学院長のコラム、ブログ」カテゴリの最新記事