PC

3年間サクサク動いてお利口だったわたしのPCが、
先月から調子が悪くなり最近ついに、末期症状に😭

買い替えようかとも思いましたが、お高くてねえ……。

まだ修理すれば使えそうだし、もったいない🙋

てことでまずは、修理に出す前にリカバリディスクを
使って初期状態に戻してみることにしました。

と言っても、パパくんにやってもらったのですが。

残念ながらデータ救出はできず、すべての
データが、
跡形もなく消え去りました……😭

パパくんには、バックアップを取ってないことを
ヒドく責められました。

「そんなの、常識だ!」と。

えー。

みんなそうなの?

仕事とかで使ってなくても?

とりあえずデータは残せませんでしたが、
PCは使えるようになりました。

でも思ったよりサクサク動いてくれなくて、
ドキドキしています。

PCが使えないと、翻訳の課題の提出ができなくなって
しまうので、非常に困ります😥

また末期症状になってしまったらもう、
修理か買い替えしか……😢


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ (;´д`)(;´д`... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。