アサカツ!

きのうも今日も、朝4時半に起きて朝活!!!

きのうは1時間半、今日は1時間、朝ごはん前に
翻訳トライアスロンの課題できました✌

こまめは寝ているから静かだし、早朝は涼しいから
集中できるし、頭が冴えてる!

いい訳がパッと思い付いたりする💡

朝の集中できる1時間は、夕方の2時間に
匹敵するほどに捗る🎵

それに、課題に充てる時間がない! って思っていた日も、
朝活によってその時間が生まれるんです✨

きのうと今日で、だいぶ課題進みました🙌

けど、まだあと1/3ぐらい訳し終えていないし、
どうしても訳せないセンテンスがふたつ残ってる……💧

明日も朝活頑張ろう💪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 今朝も♪ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。