癒されたくて。。。

久々に観た。

Backstreet Boys
THIS IS US Japan Tour 2010
初回限定デラックス盤 [DVD]
Backstreet Boys
株式会社GORDIE ENTERTAINMENT


家事をしながらだったけど、イケメンたちと
marvelousな歌声に、少し癒されました

これが、ひとりでお酒飲みながら……だと、
かなり癒される

なかなか、そんな時間はなくてねえ……

“Straight Trough My Heart”、大スキ~

STRAIGHT THROUGH MY HEART
バックストリート・ボーイズ
BMG JAPAN Inc.


久々にツボにハマった曲。

これのPV、すンごくイイ!!!

めっちゃカッチョええ。

何回も何回も観ちゃった。

ていうか。

Japan TourのDVDに、映画のパロディーが
収録されてないのが残念

あれ、もう1回観た~~~い

あ~、また来日してくれないかなあ

そのときは、痩せたAJ希望

ところでDVDは、ナカノのお姉さんにお願いして
FC限定の豪華版を買ったんです。

で、特典でミニトートがついてきたんだけど、



どこにしまったっけかなあ……?
(画像は、だいぶ前に撮ったモノ)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 涼。 ☆5連休☆ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。