TRU CALLING

私にとって、『TRU CALLING』ほど
残念なドラマはないかもしれません。

毎回毎回ハラハラドキドキするストーリーで、
どんどん次が観たくなるくらい面白いのに、
スッゴク中途半端なトコで最終回なんですよね

製作が途中で打ち切りになったとか。

製作中止の理由は、
低視聴率だったためとか、
一部の出演者とFOXテレビがギャラをめぐって
もめたとか言われているようですが、
あんなに面白いのに、低視聴率?

Why?

アメリカ人にはウケなかったのでしょうか?

私的には、『24』よりハマったんですけど…。

私は、DVDのvol. 7まで観たあたりで
中途半端に終わってしまうことを知りましたが、
面白かったので、
スッキリしない気持ちで終わることを覚悟で
最後まで観ました。

案の定、
身もだえするほどスッキリしない結末でした

が、実は私には、ストーリーのほかにも
楽しみがあったんです。

ヒロインの弟ハリソン・デイビーズ役の
ショーン・リーブスを観察するという楽しみがっ!

ちょっと背が低いのが玉に瑕ですが、
かなりの美形

ショーンは若々しく20歳の役を演じていますが、
実は撮影当時、25歳くらいだったようです。
(1978年生まれです。)

ホントは、姉のトゥルー・デイビーズ(22歳)より年上…

ま、年齢など関係ナシ。
(美形ならヨシ!)

そうそう、『ビバリーヒルズ高校/青春白書』の
優等生ブランドン役でお馴染み、
ジェイソン・プリーストリーの悪役っぷりも
なかなかの見モノです。

いろいろなナゾを残し、
非常に残念な終わり方ですが、
1話1話はハラハラドキドキで面白いと思います。

『ハリソン観察』という楽しみ方もありです♪

    
   トゥルー・コーリング
DVDコレクターズ・ボックス1・2・3

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« Magic of G 女です… »
 
コメント
 
 
 
Unknown (mimitaro)
2006-08-26 23:35:07
そうなのですかぁー!!?

私、このドラマは未体験なのですよぅ。一時期話題になっていたときに見遅れたら、そのまま見ず終いで…



ジェイソン・プリーストリー、かっこいいですよね♪

目がキレィ!!
 
 
 
そうなのですよぉー!!! (やつぼう)
2006-08-28 13:36:48
mimitaroさん、コメントありがとうございます

非常に残念な終わり方ですが、面白いドラマですよ

ジェイソン・プリーストリーは、『ビバヒル』のブランドンのイメージが強いですが、『TRU CALLING』では新たな魅力を発揮しています
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。