早朝散歩

昨日も今日も30℃超えで暑いーーー(;´д`)ゞ!

今日は忙しくて朝散歩はなしだったのですが、
昨日はわんこの朝散歩を5時半過ぎに行きました。

いつもは8時前に朝散歩へ行くのですが、
昨日はわんこも自分も絶対バテると確信しての早朝散歩です。

最高気温が30℃を下回る日でも、8時前の散歩で
汗だくなわたしと、舌を出してハァハァが
止まらないわんこですので。

まあ途中途中で、走りも入れてるのもあるのかな💦💦💦

いやあ……早朝散歩は気持ちよいですな。

涼しさが数段違う!!!

わんこも心なしか、足取りがいつもより
軽やかだったような(笑)。

でも。

やはり後半にはバテ気味で、ハァハァが止まらないわんこ。





娘の学校があると、なかなか早朝散歩は難しいのですが、
わんこのためにも自分のためにも(笑)なるべく
5時台に行きたいです。

と言っても、もうすぐ夏休みですが。

とりあえず明日も暑いみたいなので、娘の朝食の準備を
しておいて、早朝散歩へ行く予定です。

まあ……4時台に起きられたらですが💧
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ やはり、残さ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。