クリスマス☆イヴ

今日はクリスマス・イヴ。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

わが家は、久々にイヴの夜にパパくんが家にいます。

12月はパパくんの仕事が忙しいため、イヴの夜に家族揃うのは、わが家ではかなり珍しい!

なので、娘が大喜び😆😆😆

これからささやかなクリスマス・パーティーをやります。

わんこにもちょっとだけ豪華なフードをあげますよ😃

因みにわたしは、久々に風邪を引きました😭

昨夜から喉に違和感があり、嫌な予感がしていたのですが、今朝起きたら本格的に痛くなっていました😵💥

滅多に風邪を引かないのに、なぜイヴに⁉

最悪😖💦💨

……と思ったけれど、昨年の今頃は母のことで心がボロボロだったので、それに比べたら幸せなイヴではないですか!

風邪ぐらいどうってことない!

……けど……滅多に風邪を引かなくなったわたし、軽症でもやたらツラく感じる😢⤵⤵

それでは皆さま、ステキなイヴを🎄🎅🎁✨
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ Merry Christ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。