久々に行ってきました

今日、5~6年振りに歯医者へ
行ってきました。

歯医者が超ニガテなわたしは、
数日前からブルーになっておりましたよ。

ネットの口コミなどを参考に決めた、
初めて行く歯医者だったので、
緊張もしました。

が……。

口コミの評判通り清潔感がある医院で、
先生もスタッフも優しかったです。

しかも、説明がとても丁寧!

これまた、評判通り。

まだ、治療には入っていませんが、
安心して身を……いや、口を委ねて
大丈夫そうな気がしましたよ。

次回予約を決めるとき、小さい子供が
いるので、主人がいるときじゃないと
ダメなんです的な話をしたら、
「キッズスペースがあるので、
一緒に連れてきていいですよ」と。

それはありがたい! ってことで、
次回予約は今週土曜日になりました。

こまめとは、ママが治療している間、
おりこうにして待ってると、固く固く
約束しました。

実際、どうなるかわかりませんが……。

迷惑をかけてしまうようであれば、
その次からはパパくんがいるときに
予約を入れるようにします。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 不安。。。 始まる! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。