疲れました

昨日から一泊二日で、那須へ行って参りました。

あちらは、涼しくて過ごしやすかったです。

つか、ホテルのプールでは、若干震えました((+_+))

こまめは雨女でして、昨日もいつ雨が
降りだしてもおかしくない曇り空でしたが、
どうにか降らないでよかった(。>д<)

昨日プールで大ハッスルしたこまめさん、
今日はお疲れモードで体調がイマイチぽかったので、
あまり寄り道せずに帰宅。

車を運転したパパくんが一番お疲れですが、
わたしも疲れました(´Д`)

でも一年ぶりの旅行、楽しかったあ~♪ヽ(´▽`)/
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« (´д⊂)‥ ガビーン(´д`... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。