今。

ひとりで晩酌中。

今月初めにWOWOWにて放送されたBackstreet Boysライブを肴に。

録画していて、やっと今日観れましたわ

やっぱ、いいねえ……。(しみじみ)

癒されるし、「また頑張ろう!」って思えるわ。

ブライアンが、「また近々会えるよ」的なこと言ってるけど、本当かしらん?

また、数年後だったりしないかねえ?

てか……A.J.やっぱ太ったね……(人のこと言えないけど

セクシーさ半減……

ダンスも、一番体が重そうに見える。

声は最高だけど

しかし……オープニングでスクリーンに「携帯のカメラをオンにして」なんて出ていた(英語で)なんて気付かなかったなあ

ちょっとビクビクしながら撮ってたけど、堂々と撮ってOKだったのね。

あ~また来日してくれないかなあ……
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« もうすぐ。。。 イマイチ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。