無事!!!

今日の午前中に、避妊手術の一泊入院から
わんこが退院してきました😭

動物病院で対面したときのわんこのうれしそうな
顔ったらなかったなー。

院長曰く、「大人しくしていたけれど、カラーを
着けるのを嫌がって、かなり苦労しました」。

なので、「抜糸まで、絶対外さないほうがいい」と。

一旦外しちゃうと、着けるのがかなりのバトルに
なってしまうらしい💦

動物病院から家まで、抱っこで帰ったんですけれども、
わんこが軽くなっていてビックリ😨

昨日一日絶食しただけで、あんなに軽くなってしまうのね😢

家に着くと、いつも通りのわんこ。

パラボラ犬になっていること以外は(笑)。



痛がることもなく、粗相をすることもなく、
食欲がなくなることもなく、心底ホッとしました。

昨日手術したとは思えないぐらい元気です☺

今のところ、性格も変わった様子はなし。

ただ、パラボラ(=エリザベスカラー)は、不便極まりないです😢

色々なところにガンガンぶつかるし、エサは食べづらいし、
水は飲みづらいし。

そして、盲点でしたが……。

パラボラ犬は、おもちゃで遊べない!!!

おもちゃを手で押さえられないから。

こういう風に……👇



色々可哀想だけど、一週間後の抜糸までの
辛抱だよ、わんこ……。

とにもかくにも、心配で仕方なかった手術と入院から
無事戻ってきて、本当によかった😭

昨日今日で、わんこがわたしたち家族にとって、
どれだけ大きな存在になっているのかも、
改めて認識できました。

わんこのいないわが家は、ポッカリ穴が開いたようでした😢

今日から、またずっと一緒だよ💕

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。