あと少し!!!

今年もあと約二時間半でおしまい。

年越し前の年越しそばをこまめが予想以上に
食べてくれず、もったいないから平らげたら今、
メチャクチャお腹が苦しい……😭

こうやって太っていくのよね……💧

今年は、なんだかバタバタしていた印象💦

母のことで悩みは絶えず、精神的にもっと
穏やかに過ごしたいと願い続けた一年でも
ありました。

新年度からは幼稚園の役員になって、これが
バタバタの素ではありましたが、行事に参加できたり、
ママ友が増えたりして楽しかったから、
やって後悔はないかな。

バックストリートボーイズのライブも行けてよかった💕

こまめが年中さんになってから、幼稚園行きたくない病が
発症してしまい、悩んだりもしましたが、
なんとか親子で頑張りました。

三学期にまた再発するかもしれませんが💦

でもまあ、心身ともに成長してくれて、
昨年よりもラクになりました……つか、
なったと思いたい!!!

このパジャマ姿も今年が見納めだな。





可愛くて大好きなんだけど……😢

X'masツリーがあるのは、X'mas前に撮った画像
だからですので、悪しからず。

いくらめんどくさがりでも、大晦日までツリーを
片付けないほど重症ではありません。

よし。

除夜の鐘を聞いて寝るぞ🙋……はムリです!

今日も5時起きだったうえに大掃除頑張ったので、
もう眠いです!!!

トシです!!!

では皆様、よいお年を……🌠

来年も、わがブログをよろしくお願いします🙏

あーお腹が苦しい……😥
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ラスイチ 明けましてお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。