プチっ子とご対面

昨日、ついにNぞうのプチっ子(男の赤ちゃん)に
会いに行ってきました。

一昨日からもう母子同室だったので、
ゆっくり会えました。

ちょうどミルクを飲み終わったトコでしたが、
あっという間に眠ってしまい、
私が帰るまでほとんどずっと眠っていました。

でも時折目を覚まして伸びをしたり、
欠伸をしたり、チョット泣いたり……
も~行動のひとつひとつが可愛くて可愛くてっ!

産まれてまだ3日目だったので、
スッゴクスッゴク小さいのかと思ったら、
意外と大きかったです。

15日に産まれた赤ちゃんの中で、
一番身長があるそうな。

Nぞうは昨日も終始、わが子を「おっさん顔」と
言っていましたが、全然全然。

おサルさんチックでもなく、
おっさんチックでもなく、
普通に可愛かったですよ。

Nぞうは、「今日沐浴指導の練習台になったとき、
髪の毛が七三になってホントにおっさんみたい
だったよ。スッゴク気持ち良そうにしててさぁ、
頭にタオル乗っけてあげたくなちゃった」
とか言ってました。

そしてこの沐浴指導のときプチっ子は、
新米ママさんたちの前で、オシッコを豪快に
看護師さんの顔へ噴射させたらしいです。

新米ママさんたちはクスクス笑っていたそうで、
Nぞうは、「もうすでに笑いのツボを心得ている」と
感心していました。

本人は笑わすつもりじゃなくても笑いを取ってしまうトコ、
ママにソックリッ!!

間違いなくNぞうのプチっ子だわっ。

これからの成長が、とっても楽しみです

 

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« お、おっさん…... アミ~ゴ! »
 
コメント
 
 
 
かわいい~ (hide)
2006-05-20 17:14:30
Nぞうさん、無事出産したんですね~。おめでとうございまーす。足とか、可愛いですね。そうそう、画面というか、壁紙?変わりましたね?定期的に変えてるんですか?あのめまい以来、テトリスはお休みしていますが、もうそろそろ再開しても大丈夫かな?と思っています。数独というのはどういうゲームですか?次はもうすぐ発売になるマリオを買おうかと思ってます
 
 
 
hideさんへ (Y)
2006-05-21 15:07:59
hideさん、いつもコメントありがとう

ございま~す



テンプレート(壁紙のようなもの)は、

気が向いたときに変えていますよ。



数独は、数字のパズルみたいなモノです。

結構頭使うんですけど、解けるととっても

スッキリ。

明日は飛行機に8.5時間乗らなくては

いけないので、数独で時間をつぶそうと

思ってます。

私の場合、1問解くのに早くても20分位

かかるので、イイ暇つぶしに

なります。



これからNぞう宅へ行くので、

またプチっ子に会えます
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。