いよいよ!!!

ついに明日、オーストラリアへ旅立ちます!

何とか昨夜、定例トライアルの課題も提出しました。

いつも通り自信はまったくなく、
再来月に返却されるのがキョーフです。

でも今はそれよりも、明日からの旅行のことで
頭がイッパイ!!!

大まかなスケジュールは…

滞在1日目
 ●コアラ観光(カランビン自然動物公園)
 ●土ボタルツアー
滞在2日目
 ●水陸両用バスツアー
 ●Q1展望台
 ●パシフィックフェア
  (クイーンズランド州最大のショッピングセンター。
   店舗数約290で、私の大好きなKmartもあります!)
滞在3日目
 ●ホテルのラグーンプール
とまぁ、こんな感じです。

今、旅行へのドキドキ度はMAX!

しかし、準備がまだ万全ではありません…

なのに心とは裏腹に、夕方、
ネット初心者Nぞう宅へネット講座を開きに行きます。

だって19日に無事退院して、
やっとネットが開通したNぞうが、
ネットを活用してプチっ子の名前を考えたいって
言うんですもの。

あと約1週間以内に出生届を出さなくてはならない状況
なので、今日私が行かねば!

私が彼女のお役に立てるのは、これくらいですから。

今日はNぞうのダーリンがおウチにいるそうなので、
ちょっとドキドキしてます。
ほぼ初対面なんです…。

けど、明日からの旅行の方がドキドキですっ!

ホントに今月は大忙しだったので、
帰国したら、ちょっとだけのんびりしたいなぁ…。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« アミ~ゴ! 次の記事へ »
 
コメント
 
 
 
そっか~ (hide)
2006-05-26 22:32:00
オーストラリアに行ってるんですね。いいな~。また、旅行日記楽しみにしています私は、この間、TDSに行きました。でも、めまいの恐怖が残っていて、あまり乗り物には乗りませんでした。明日は東京ドームに野球観戦してきます。Yさんはいつ帰国するのでしょう。
 
 
 
hideさんへ (Y)
2006-05-30 20:41:19
hideさん、コメントありがとうございます!



26日に無事帰国しました

あちらからハガキを出したのですが、届きました?



TDSへ行ったのに、あまり乗り物に乗らなかった

とは、チョット残念でしたね。

是非、レイジングスピリッツに乗っていただきたい。



私も動悸に悩まされていた頃、恐怖でしたよ。

飲酒時や睡眠時、時にはTVを見ているだけなのに

心臓がバクバクして、死んでしまうのではないかと

思ったことも…。

でも病院で安定剤を処方してもらい、

「薬があるから大丈夫」と思うようにしたら、

徐々に動悸に襲われなくなってきました。

今でもストレスが溜まると動悸が起こりますが、

あまり気にしないようにしています。

hideさんも、気にしすぎは禁物ですよ。

病院で心配ないと言われたのですから…。

人間は忘却の生き物なので、徐々に不安や恐怖は

薄らいでゆくのではないかと思います。



ところで、野球観戦はいかがでした?

hideさんは、野球ファンなのですね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。