昨日も今日も。。。

こまめが、幼稚園の帰り道にお友だちと小一時間
遊んでしまい、その分タイムロスとなり、
翻訳トライアスロンの課題が予定通りに進まず😢

取りあえず昨日、最後まで訳し終えて、
訳し残していたセンテンスもやっつけました🙌

なんか、ようやく翻訳の神様が降臨したようで、
頭に💡マークが出て、訳せましたよ。

まあ、解釈が合っているかどうかはわかりませんけどね💧

予定では、今日中にPC入力を終え、明日は推敲の
予定でしたが、PC入力終わってません😭

明日、朝活で頑張らないと🙋

日曜日~水曜日までパパくんがお休みなので、
明日中に推敲まで終えて、25日の〆切に提出できる
状態にしておかないと、かなりマズい😨

〆切前にパパくんの連休があると、あ~あ……😥って感じ💧
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 頑張りました 7日目 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。