今日は涼しくて、過ごしやすかった~☺

カラッとした風が吹いていて、日中もエアコン要らずでした♪

朝散歩は5時半過ぎに出掛けたのですが外に出たら
ひんやりしていて、薄手の上着が欲しかったぐらい。

まあ、歩いているうちに汗かいてきましたけど💦

夕散歩も涼しかったので、いつもより早めに
出掛けられて今、お風呂タイム🛀

いつもなら、夕散歩へ出発する時間。

今夜は、早く布団に入れそう😃

たぶん、なかなか眠れないだろうけど💧

明日は、今日より更に涼しいみたい⤴⤴⤴

でも、快適な涼しさを味わってからの真夏日は、
より暑さがキツく感じるのよね😥

早く秋になってほしいなあ……🍁
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 何しようかな♪ おはようござ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。