イタタタ💦💦💦

数日前から、左足の裏が痛いんです😢⤵⤵

土踏まずの上辺り。

ネットで調べたら、『足底筋膜炎』という症状に合致する気が。

立ち仕事やジョギングなどで足を酷使することが原因だとか。

立ち仕事やジョギングしてないしなーと思っていたら、
わんこの散歩に思い当たる節がありました。

朝は30~40分、夕方は1時間ちょっとの散歩ですが、
ダイエットを始めてから、平坦なコース→アップダウンの激しいコースに
変更したんですね。

もしかしたら、これが足に負担をかけているのかも⁉

足の裏が痛むので今日は、なるべく平坦なコースを選び、
時間も短めの散歩にしたのですが、朝も夕方も家に着く手前辺りで、
地面に足が着く度に痛くて痛くて💦💦💦

横になっているのが、一番ラクです😢
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。