胴長ちゃん

今週の火曜日(7/18)に、用事があって約2ヶ月ぶりに
実家へ行きました。

実家の愛犬1号・2号のタロちゃんとナナちゃんとも
約2ヶ月ぶりに会ったんですけれども、
ナナちゃんがスゴく大きくなっていてビックリ!!!

てか、胴長になってニョロニョロしてました。

体長ではタロちゃんを超えていたし、
ヤセっぽちに見えるのに身が詰まっているらしく、
抱っこすると意外と重かった…。

約4ヶ月前はあんなに小さかったのに、
もうこんなに大きくなったんだなぁ~と、
改めてワンコの成長の早さを実感。


  とってもラブリーだった約4ヶ月前
  これが今や…
    ↓↓↓

  
こんなですから~っ!!!
   【注】同じワンコです

ナナちゃんは、警戒心の強いタロちゃんとは対照的に、
異常に愛想が良くて人間大スキっ子。

「も~いいから~っ!」と言っても、「いえいえ、まだまだ」と、
私たちの顔をペロペロ舐めようとします。
だけど、ゼ~ッタイにお腹は見せないんですよね~。
(人間に服従してんだかしてないんだか…。)

タロちゃんはすぐにお腹見せちゃうのに。

いつの間にやら実家はナナちゃんの天下になっていて、
元お犬様のタロちゃんは、スッカリ鳴りをひそめていました。

タロちゃんとナナちゃんで遊んでいても、
か~なりタロちゃんがやっつけられちゃってます。
ホントにタロちゃんは性格がいいです。
(てか、気が弱いだけ?)

おてんば盛りのナナちゃんですが、
1度は人間に裏切られて棄てられたのに、
ちゃんと人間大スキっ子に成長してくれてヨカッタなぁ~と、
しみじみ思う私なのでした。


  オイラのお犬様の座は奪われた…


  ち、ちぃ~すっ
  新お犬様で~す 


  くぅ~っ、ナナめ~
  いつかまたお犬様の座を奪い返してやる~



  ふんっ 
  やれるものならやってごらんって~のっ

 
  タ:ちょっ!
  オイラを撮ってるのにジャマすんなっつ~の!

  ナ:いいじゃ~ん
  自分が注目されてないと気が済まないし~

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 一歩前進? コワ~イ! »
 
コメント
 
 
 
こんにちは! (MR)
2006-07-25 14:20:15
コメントありがとうございました★MRです!さっそくブログにお邪魔させていただきました♪コメントありがたく読ませていただきました★ぜひまた遊びに来てくださいね!
 
 
 
かわゆいワン (Nぞう)
2006-07-25 18:38:51
あっという間におっきくなっちゃうんだね

私も、動物欲しいなぁ家はアパートなのに、こっそり飼ってる人がたくさんいる開放的アパートなんだよ子供がおっきくなったら、本気で考えよっ
 
 
 
こんばんは (やつぼう)
2006-07-25 21:48:51
*MRさんへ*

再訪&コメントありがとうございます

そちらへも、また遊びに行きますね~



*Nぞうへ*

コメントありがと。最近Nぞうからのコメントがなかったから、チョット寂しかったよ~

ホントに犬の成長は早いっ!

カワイイGちゃんがいるのに、ペットも飼いたいのぉ~?じゃ、私のこと飼ってみない?家事も子守りもするよ~え?イヤ??
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。