そう言えば、風邪。。。

こまめの風邪がうつったらしく、火曜日の夕方から
体調が悪かったわたくし。

翌日水曜日も喉が痛かったのですが、風邪薬が効いたのか、
木曜日にはほぼ復活🙋

で、今は、鼻水と軽い咳のみ。

悪化しなくてヨカッター😭

ブログの更新が止まっていたのは、役員の仕事で
忙しかったから💦

家に持ち帰ってやってるんです。

細かい作業で疲れる疲れる😥

今日はなんかヤル気出なくて、手をつけなかった……😜

こまめの風邪も大して悪化せず、今は鼻づまりのみ。

こまめのクラスでついに、インフル第1号が
出たんだけれども、広まってはないみたい。

来週末お楽しみ会があるから、体調崩さないように気をつけないと!

こまめ、劇で先生にほめられたらしいです。

「大きい声でセリフが言えてる」って。

家でも披露してくれたけど、アカデミー賞モノの演技でした 笑。

本番が楽しみ💞
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 雪、雪、雪。。。 ( ; ゜Д゜) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。