Satisfaction

FOXプラスにて放送されている『Satisfaction』が
面白いっス。


サティスファクション
DVD-BOX

エスピーオー
このアイテムの詳細を見る



オーストラリアのドラマです。

ざっくり言えば、セックスワーカーとして生きる女性達の
仕事やプライベートを赤裸々に描いております。

♯1を観たときは、「…………ってカンジでした。

だって本当に赤裸々なんですもの。

めっちゃエロティック……。

でもなんとな~く毎週話観ているうちに、ハマってしまった

とりあえずヒロインたちが、高級娼婦だけあって、み~んなキレイ。

とくにメルが、本ッッッ当にキレイで、非の打ち所がないカンジ。

もち、スタイルもバツグン。

同姓でもウットリしちゃいますわ。

ただ性格が……いかにも女王様タイプで冷たい

だけど、美人だから許されちゃうのよね……。

仕事をしているときは華やかに見えるヒロインたちも、
プライベートでは悩みや問題を抱え、
普通のひとりの女性だなあって思います。

子持ちもいるしね。

てか、娼婦稼業もラクじゃないなあって思います。

高級娼婦なので、お客はリッチでキチンとした身分なんだ
けれども、様子のおかしい人物が多い……。

おかしな注文ばかりしてくる。

それでも彼女たちは笑顔で仕事をこなし、
お客をsatisfaction(満足)させるのですよ。

究極の接客業なのではないかとさえ思う。

残念ながら、今週でシーズン1は最終回

本国ではシーズン2へ続いているようなので、
ぜひ続きも観てみたいなあ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« うっわーーー... めんどくせえ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。