結婚て。。。

前から薄々思っていたんだけれども、結婚て何?

パパくんと結婚していなければ、こまめを授かることは
できなかったから、そこは結婚してよかったと思う。

だけど、血の繋がりのある者しか大事に思わない
義両親を背負わさられて、自分の親に思い通りのことを
してあげられないとか……。

結婚て、何なんだろって思う。

いや、結婚云々じゃなくて、結婚相手がわたしには
合ってなかったのか?

結婚相手が違っていたら、自分の母親に、ごめん……
て、思う暮らしをさせずに済んだのかな?

逆にパパくんも、わたしと違う女性と結婚していたら、
もっとハッピーだったかも。

そんなことを考えると夜眠れなくて、
夜眠れないと翌日身体キツいから、睡眠薬代わりに
アルコールな今日この頃……。

ダメだよね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« モヤモヤ。。。 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。