祝!

2月12日、某ホテル中華レストランにて、
両親の還暦祝い(父は6年遅れ)
を催しました。

両親は、コース料理を「美味しい、美味しい」と
キレイに平らげてくれました

そして、予め用意しておいた花束とプレゼントに
大喜びで、母は泣いちゃうし、父も、
「長生きはするもんだなぁ」と言っていました。
(まだ66歳なのに。)

その喜びようといったら、義父母のとき以上で、
本当に催した甲斐がありました

プレゼントは、ほんのキモチばかりのお祝い金と、
ペアグラス。

グラスは、思い出になるプレゼントはないかなぁ、
と探していたときにネットで見つけた
さとうガラス工房』さんで、
メッセージを彫ってもらいました。

何パターンもある絵柄に、希望のメッセージを彫ってもらえ、
お手頃な料金でラッピングはもちろん、メッセージカードまで
添えてもらえます。

     

           

喜ぶ両親を見て、我ながらいいプレゼントを見つけたなぁ、
と思いました

今回の還暦祝いが、
両親にとって良い思い出になってくれたら、
と願っています

思い出といえば、お祝いコースでお願いしていたので、
レストランの方が記念にポラロイド写真を撮ってくれて、
それをちょっとした紙のフレームに収めてプレゼントして
くれました。

両親、旦那さん、私の4人がとっても幸せそうに
写っていて、とっとも良い思い出になりました。

もちろん、持参のデジカメでもジャンジャン写真
撮りましたケド。

いつもは甘えてばかりの両親に、
ほんのチョッピリでも親孝行できましたかねぇ?

そうそう…私と同じキモチで
協力、参加してくれた旦那さんに感謝です!

今後は、孫を産むor翻訳者デビューで親孝行を!
できるであろうことを希望する…。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 感謝のキモチ 近づいてゆく… »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。