激化中

わが家のわんこ、10ヶ月になりました。



⬆の画像……わかりづらいですが、立ったまま
ウトウトしております(笑)。

少し前から、反抗期疑惑のあるわんこ。

毎日のように悪さをしでかし、わたしはムンクの『叫び』
みたいになっております😱

目を離した隙にソファーカバーをグッチャグチャにするのは、
もはや日常茶飯事。

酷いときは、グッチャグチャにオシッコがプラスされていて、
叱る前に白目むいて泡吹きそうになりますわ。

ソファーにオシッコなんて、うんと仔犬の時以来。

その頃は粗相だったけれども、今のは確信犯。

悪いことってわかってやってる。

あと、ラグを噛んだことなんてなかったのに、
数日前に初めてやられました😵



ボロボロにされた箇所をハサミで切り取りました😢

今日は、わたしがほんの少し2階へいっている間に、
壁を少しかじってました😭

だんだんお利口になってきて、2時間ぐらいまでの
お留守番や夜寝るときはリビングフリーで
過ごせるようになっていたのに、いたずら激化で、
ケージでお留守番、就寝に逆戻りです😵

躾のやり直しと思って、初心に帰って頑張っていますが、
元のわんこに戻ってくれるのか、スゴく心配💦💦💦



反抗期(たぶん)で手を焼く日々ですが、相変わらず
寝顔には癒されます☺
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。