実は先週。。。

休肝日が2日もありました。

365日ほぼNO休肝日のわたしには、事件ですよ、これは😲

先週の木曜日、何となくお酒を飲みたくなくて休肝日にして、
金曜日は500mlの缶ビールを1缶飲みましたが、
あまり美味しく感じず、しかもなかなか眠れないという、まさかの事態に💧

昨日土曜日は、何となくやめとくかーと、休肝日。

木曜日はなかなか眠れなかったのですが昨日は、
ナゼか夜10時台に眠れて、今朝はスッキリ目覚められました😂

木、金曜日なかなか眠れず睡眠不足だったから、
昨日は眠れたのかな?!

心なしか、身体も久々にダルくなかったような。

今夜はパパくんが休みだったので晩酌しちゃいましたが、
パパくんが仕事の日は、なるべく飲まずに寝る!!!

……が、理想。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あともう一日... 今夜は »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。