心の友よ。。。

約一ヶ月前の話題なのですが……先月の19日、あっきーとナカノが、私の実家まで出産お祝いを携えて遊びに来てくれました

わざわざ、都内から茨城まで車で来てくれたんですよお~

私は申し訳ない気持ちでイッパイだったのですが、ふたりは、「楽しいドライブだったよお」と言ってくれました。

ていうか、途中のSAや道の駅でショッピングしたりして、ホントに楽しかったみたい。

ふたりはこまめと初対面。

この日はこまめ、ミニーちゃんのピンクの洋服を着ていたんですけれども、「カワイイ洋服」とあっきー。

エッ?! カワイイのは、洋服だけ? こ、こまめはっ……?

ふたりが来たとき、スヤスヤ眠っていたこまめでしたが、お腹が空いて泣きだし、ミルクを飲んでからもグズグズしていて、ふたりとゆっくりおしゃべりもできなかったので、ばあばに預けちゃいました

ふたりとは、出産する4日前に会ったきりだったので、話が盛り上がる盛り上がる!

時が経つのがあっと言う間で、育児疲れも吹き飛ぶ、楽しいひと時でした

ふと、しばらくはふたりと、出産前のように気軽に旅とかできないんだなあ~と思い、ちょっぴり寂しい気持ちになったりもしました……

でも私の出産を機に、ふたりと疎遠になってしまう……なあんて心配はしていません!

だって、わざわざ私の実家にまで遊びに来てくれる友達ですもの

「お~、心の友よ!」って、ジャイアンみたいに叫びながら、ふたりにハグしたくなりましたよ。

ちなみにふたりからの出産お祝いは、私のリクエストどおり、離乳食の食器セットでした

可愛くて、そして使いやすそう

それから、メッセージカードも添えてありましてね、ふたりからの心のこもった言葉に、ウルウルしてしまいましたよ

ふたりとも、心からこまめの誕生をよろこんでくれているんだなあって思いました。

グアム旅行をキャンセルしたりして、迷惑かけたのに……

あっきー、ナカノ、ホントにありがとう

これからも、こまめ共々よろしくね
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 女芸人? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。