アレはどうなったんだ! アレはっ!!!

数ヶ月前、翻訳修業をプチ再開したハズのワタクシ。

今月末〆切りのアルク翻訳大賞応募を目標にしていたっけ……(゜_゜(遠い目)

プチ再開当初は、細切れでしか時間が取れなかったものの、充実感を感じておりました。

が……
●ソッコーで体調を崩した
●こまめに邪魔をされて、集中できない(←結構萎えます)
●PCの動作が恐ろしく遅い
●旦那さんが非協力的
●やっぱり家事と育児でイッパイイッパイで、体力的余裕がナイ
などの理由で、フェードアウト。

「あ~また再開しなきゃ……ん~明日から……」と、「ダイエットは明日から」みたいに後手後手にしているうちに引っ越しが決まってしまい、も~本当に余裕がなくなってしまいました

引っ越しの荷物はまだまだ片付かないし、ネットが開通するのが来月なので、翻訳大賞応募はムリです

ネットが使えない=調べモノができない、ですからね。

PCも、どうにかしないと。

光なのに、めっちゃ遅くて、イライラ度MAXさね。

少しずついろいろと環境を整えて、秋ぐらいにはまた再開したいと思っています……が、予定は未定……。

キモチばかりが焦っています
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ シブい三歳児 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。