お疲れちゃん

今日はわんこを車に乗せて、片道40分ぐらいの
ホームセンターへ買い物に行きました。

わんこさん、車といえば片道5分程度の動物病院しか
行ったことがなかったので、出発から15分ぐらいは
車内で大暴れ!

パパくんは運転席、こまめは助手席、わたしとわんこは後部席。

15分ぐらい暴れたあとは疲れてきたのか、
わたしの膝の上で大人しくなりました。

ホームセンターでは、ペット用のカートに
わんこを乗せて買い物。

初カートでしたが、大人しくおすわりをしてお利口でした☺

帰り道では、わたしの膝の上でうとうと😪

だいぶ車に慣れてくれたようです。

わんこと車で色々なところへ遊びに行けるように
なるといいなあ💡

わんこは帰ってから爆睡中😪



疲れたのねー。

あ。

抜け毛対策に服を着せています。

嫌がるかと思ったら、意外と暴れずに脱ぎ着
してくれます。

ケージに入れるときと散歩のときは脱がせます。

早々と換毛期らしく、数週間前から掃除が大変なことに😢

でも服を着せたら、だいぶ違います。

早く終わってほしいわ、換毛期🐾
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。