不安すぎる。。。

那須旅行前日の12日、プリン頭のカラーリングに
美容院へ行くことにしたワタクシ。

こまめは、旦那さんに預けて。

そしたら旦那さんが、恐ろしいことを口にした。

「こまめ連れて、実家へ行って来ようかな



な、なんですとおぉぉぉぉ~!!!

私ナシで、ダースベーダーの巣窟義父母宅へ
行くですとおぉぉぉぉ~

実は、私が出かけると言う度に、実家へこまめへ
連れて行きたがる旦那さんではありますが、
あの手この手で阻止してきたんです

しかし今回はついに、ネタ切れ。

シブシブOKしましたが、死ぬほど不安

旦那さんとふたりだけにするのもちょっと不安なのに、
それに義父母がプラスされると、もう……

きっとこまめ、オモチャにされるんだろうな……

色んな物、飲み食いさせられるんだろうな……

いつだったか、こまめに串団子を食べさせようとした
義父母なので、本当に恐ろしい

義父母にしてみれば、神経質な嫁のガードなしに、
カワイイカワイイお孫さまと絡めるんだから、
めっちゃうれしいだろうなあ。

息子はボンヤリしてて、NOと言えない日本人だから、
やりたい放題ですわ。

そういえば、旦那さんが赤子のときに
使用していたという、40年物の煎餅布団とかで
寝かせないだろうなあ、オイ。

布団に、何が棲みついているかわからんぞ。

こまめがママを恋しがって大泣きして、
早々と退散することになればいいのに。

魔の2歳児っぷりを発揮してしまえぇぇぇぇ~。

なんて考える、鬼嫁

でもね~、最近のこまめってば、
ほとんど人見知りも場所見知りも
しないのよね。

めっちゃ好奇心旺盛で、人と絡むの大スキ

ママがいなかったらどうかはわからないけれど、
多分いなくても、楽しく遊ぶんだろうな……。

親の心子知らず

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 涼。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (あっきー)
2010-09-09 22:00:49
あのぉ、顎の負傷は病院に行ってないんだよね?
行かなくていいの?
国内旅行の時に激痛がきたら、何とかできるけど、
グアムに行ってるときに激痛があったら大変だよ

万全な体調で初の海外を楽しく過ごして欲しいなぁ
こまめちゃんのためにも…
すごく心配です…
 
 
 
☆あっきーへ☆ (やつぼう)
2010-09-10 13:35:05
ご心配をおかけして、申し訳ありません

旦那さんにも、「病院へ行ったほうが……」と
言われています。
美容院じゃなくて、病院行けよってカンジ
ですよね
でも少しずつ快復しているし、大きな口を
空けない限りは生活に支障がないので、
行きそびれてしまいまして
病院の長ーーーーーーい待ち時間を考えると、
ゲンナリだし……。

まだグアムまで日にちがあるので、
もう少し様子を見て、完治しなさそうだったら、
思い切って病院へ行ってきます!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。