☆☆☆祝☆☆☆

双子ちゃんを妊娠中かつ入院中の友達から先ほど、メールがありました。

おととい、無事♀♀生まれたそうです!

あ~よかったよかった

34週の早産となりましたが、26週からかなり持ちこたえました。

母親の心の強さと胎児の生命力の強さに脱帽。

そして、神様に感謝。

友達は一気に、一児の母→三児の母になりました。

スゴ~い

しかも、彼女憧れの「三姉妹の母」だよ

賑やかで楽しそう♪

友よ、本当に本当におめでとう!

そしてお疲れ様。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 明日からの予定 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。