明日から。。。

四連休ですなあ。

お天気も良さそう。

ですがあ~。

パパくんの休みは、明日と6日だけ。

しかも~。

こまめさん、今夕から発熱……😢

ちょうど先週の今日、鼻水エンドレス状態で
MRワクチンを接種し、月曜日にはほぼ治っていたのですが、
昨夜からまた鼻タレ……。

また新たに風邪引いたっぽい。

で、今朝は「喉が痛い」と。

喉が痛いと発熱パターンが多いので、幼稚園を
休ませたかったのですが、本人が行きたがるし、
熱もなかったので登園させたんですね。

でもやはりお迎えに行ったら目が潤んでいて、体調の悪い顔。

家で熱を測ったら、37℃ちょっと。

微熱でも元気はあるものだから家のなかをバタバタしていて、
夕方6時頃には38℃台に……😷

それでも元気はあって、しっかり晩ごはん食べて寝ました。

明日には熱下がってる気がする。

で、パパくんかわたしにうつってたりして?

実はわたし、前回のこまめの風邪もうつりましたー😢

昨日まで体調が悪くて、もしまた風邪うつって
体調崩したらキツいけど、こまめが元気になってくれたら💮
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。