今年は余裕♪だけど。。。

あさって小学校の懇談会があります。

まあ……『PTAの役員決め』が目的の懇談会と言っても良いです。

昨年まではドキドキしていた新年度初の懇談会でしたが、今年は余裕 笑。

て言うか、今年からは卒業までずっと余裕です😏

昨年度役員を頑張りましたので。

やはり面倒なことはサクッと早めに終わらせたほうが良いですな。

毎年この時期にドキドキするのは嫌ですもの。

しかし……クラス替えがあったので、アレは待ってます。

苦手なアレ。









『自己紹介』








嫌だな~😞💨

ハキハキと時折笑いなんかも織り交ぜながら皆の前で自己紹介できるお母さんが羨ましいです!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 退会しました 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。