NぞうDAY

今日は、NぞうとNぞうの息子くんとわたしの
旦那さんとわたしとこまめで、ランチに香港料理を
食べに行きました。

食通のNぞうオススメのお店だけあって、
めちゃめちゃ美味しかったー!

アーンド安かった!!!

ウ゛ォリュームもあって、食いしん坊万歳の
旦那さんも大満足ー♪

今度は夜に飲みを絡めて行こう! と、や・く・そ・くっ。

いやー、本当に美味しかったー。

Nぞうとランチして別れてから5時間後……。

Nぞうから電話がかかってきて、長電話。

まさかの2時間半!!!

電話しながら、お風呂に入りましたわ 笑。
防水携帯、便利ですな。

電話で、ヨーグルト二個事件@義父母宅の話をしたら、
Nぞうも驚いてましたー。

おやつ<食事は、当たり前のことだと。

なんか、ホッとしたー。

わたしがおかしいのかと思ったりもしたので……。

2時間半おしゃべりをして、少しスッキリー。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 思っていたよ... 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。