今日、人生初の

マツエクをやってまいりました!

左右40本ずつ。

タダで!!!

スッゴクナチュラルで、気に入ってます🙌

もうアラフォーですから、バッサバサなのはムリ……😥

美容師のママ友が最近マツエクの講習を受けて、
あとは実践あるのみ! ってことで、幼稚園ママたちに
タダでやってくれてますの。

幼稚園ママたちがひとり、またひとり……と、
ステキなまつ毛に変身中です(笑)。

マツエク……メイクは楽チンになるようだし、
見た目もビューティホー✨だけれども、メンテナンスが大変💦

オイルフリーのメイク落としにしなきゃいけないし、
顔をガシガシ洗えないし、シャワーも
あんまり当てちゃダメだって。

目の周りは、メイク落としシートで優しく落とします。

もちろん、これもオイルフリー。

めんどくさがりのわたしに続くのか?

なるべく目を触らない、濡らさない生活……。

いやーしかし、目をつぶったまま二時間
じっとしているのも、なかなか大変ですな。

じっと横になっているだけなのに、やたら疲れた(笑)。

ママ友がもう少し慣れたら、一時間ぐらいに
短縮されるようですが。

40本ずつでもいい感じなのですが、もう少し
増やしてもいいかもねってことで、10本ずつ増やすかもです。

ママ友に暇があれば……。

けっこう予約ビッシリ(笑)。

そらみんな、タダなら飛びつきますわ。

しかもママ友宅でやってくれるから、遠方まで
足を運ばなくてもいいしね☺

とりあえず、なるべく現状維持できるように頑張ろ🙋
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。