ナナちゃん写真館

先週、膀胱炎になったナナちゃん。

心配していましたが、すこぶる
元気でホッとしました。

ナナちゃんは、ホントに愛嬌があってカワイイ
(人間もワンコも、『女は愛嬌』なんですかね?)

一時期手がつけられないほどのおてんばぶりを
発揮していましたが、根気よく母がしつけたため、
ほとんど悪さをしなくなりました。

トイレも特別教えたワケではないのに、
キチンと決まった場所にするいいコです。
(仔犬の頃から、ほとんど粗相をしません。不思議…。)

ナナちゃんの大きな瞳でジッと見つめられると、
体の力がフニャーッと抜けてしまいます。

 
  ジーッ…


  ん?

 
  テーブルの下がスキなの♪


  私って癒し系?

 
   こんなふうに寝てみたり …


  あんなふうに寝てみたり…


  ナニナニ???

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« タロちゃん写真館 8回目 »
 
コメント
 
 
 
ドキッ! (Nぞう)
2006-08-30 01:08:50
最初の一文に思わず反応しちゃったよ)ナナちゃん、どうも他人事?(イヌ事?)とは思えない愛着ある名前しかも、私も膀胱炎経験者。元気で何よりだけど、慢性化しないといいね

動物はホント癒されるワ
 
 
 
Nぞうへ (やつぼう)
2006-08-30 13:39:08
そっか、ナナちゃんとNぞうは、膀胱炎でも繋がっていたかぁ…

うんうん、いつも実家でタロちゃんとナナちゃんに癒されているよ早くマイホームを購入して、わが家でもワンコ飼いたいよー
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。