(;´д`)

昨夜はナゼかよく眠れず、睡眠時間四時間……
かーらーのー今日は父親参観でした。

父親参観とはいえ、母親も一緒に行って、
ビデオ撮影せねばならないんですねー。

今日は、梅雨とは思えぬ良い天気で気温も高く、
そんななかで園庭での活動をビデオカメラに
収めるのも楽じゃない💦

紫外線浴びっぱなし。

保育室へは保護者のうち一人しか入室できないので、
保育室での活動は、廊下から撮影。

暑いし、立ちっぱなしで疲れる疲れる😥

園庭での活動も含め、二時間立ちっぱなし。

帰る頃には、寝不足と疲労でグロッキー。

もう使い物にならないので、午後から
こまめと
少しお昼寝をしました。

そうしたら少し復活したので、夕方から自転車で
母の自宅へ金魚と植物の世話に行きました。

それから公園で、こまめの逆上がり練習につき合い、
家に着いたら、またグッタリ……💧

全ては、寝不足が祟っている。

寝不足じゃなければ、ここまでグッタリしませんわ。

今夜はたっぷり寝て、明日には復活しなきゃ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 振り替え休日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。