フンガイ

【注意!】臭ーーーいお話なので、飲食中の方はスルーを!







今日プチオラが畑に、野菜の苗を植えようと
庭へ出てみると、めーーーーーっちゃめちゃ臭いξ

ナニっっっ!? このニオイ! と思って、
庭を見渡してみると、ありましたよ、ブツが。

芝生に。

ハエがブンブンたかっているネコのフン。

何度か、かっぴかぴになったブツに遭遇していますが、
今回のはまだ半生状で、量もハンパなかった。

処理するとき、吐き気を催しましたよ。

犯人……いや、犯猫の見当はついとります。

何度か、ウチの庭に侵入しているのを目撃しているので。

どこの家の猫かもわかっているけれど、実際
踏ん張っているところを目撃しているわけではないし、
やっぱりご近所トラブルは避けたいので、
今のところはガマンしています。

糞害に憤慨しつつも気弱なワタクシは、苦情を
言いに行く代わりに、何か猫避けのいい方法は
ないかと考えている次第なのです。

もし現場をおさえたときは、念のため写メを
撮っておこうかな。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 三歳のお誕生日会 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。