子宮がん検診結果

昨日産婦人科へ、子宮がん検診の結果を聞きに行きました。

30歳から検診を受け始めて以来、ずーーーっとクラスⅠだったのに、
昨年初めて、クラスⅡになってしまったんです

クラスⅠもⅡも陰性で心配ないんですけれども、ネガティブな私は、
「クラスⅡからクラスⅢになってしまうんじゃ……」と、心配で心配で……。

クラスⅠへ戻っていなくとも、クラスⅡであることを願って
今回の検診を受けました。

そしてその結果は……

……

……

……

クラスⅠでした~~~

あ~ホッとしたあぁぁ~~~。

乳がん検診も異常なしだったし、本当によかった

両手を腰に当てて、スキップしちゃうもんね

チキンな私は、結果を知るまでコワくてコワくて仕方ないけれど、
来年も、勇気を出して乳がん検診と子宮がん検診受けるぞ

がんにならないのがベストだけれど、もしなってしまった場合、
早期発見が治癒へのカギになりますからね。

あのとき、検診を受けていれば……なんてことにならないように。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今宵は。。。 くっそおぉぉ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。