行きたくない。。。😥

今週の土曜日、義父母たちと買い物……。

行きたくない……😥

今精神的にヤラれていて、友達と会うのでさえ
億劫なのに、義父母と買い物&ランチ。




拷問だな😨




こまめの遅いX'masプレゼントを買いに行くのが
目的なのだから、わたしは要らないと
思うんだけど……行かないとダメらしい。

風邪でも引いて、それを理由にわたしは遠慮したいと、
本気で思ってマス。

義父母は、息子と孫がいればいいんだからさ。

今日エアロビへ行って身体を動かしたらちょっと
気が晴れて、行ってよかったと思っていたのに、
夕方ぐらいにはまた気持ちがどんより☁

年末ジャンボを連番とバラを10枚ずつ買いました。

これが3等でも当たってくれたら、わたしの
悩みの7割方は解決です🙋

まあ、ムリなんですけどね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« おはようござ... \(◎o◎)/!!! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。