マジック!?

おとといこまめが遠足を楽しんでいた頃、
わたしはママ友Aちゃんと幕張の
コストコで買い物を楽しんでおりました。

先月、コストコの会員である
Aちゃんに誘われてコストコデビューを
したのですが、もう楽しくて楽しくて!

なんかこう、Kマートに行くときと
似たような興奮を覚えるわたくしで
ございました。

そして、一万三千円も使って
しまったという……。

そんなに買うつもりはなかったのに……。

本当に行く前は、「見るだけかもねー」
なんてパパくんに言っていたんですよ!

それなのに、一万三千円……。

これは……コストコマジック?

ナゼか大容量なモノを見ると、
興奮しちゃうわたし……。

しかも洗剤とかがアメリカンチックで、
なーんかオシャレな感じがしちゃう。

大容量! なんかオシャレな感じ! しかもお得な価格! って
思うと、買いたくなっちゃうんだなあ……。

でも今回は、マジックにかからんもんね!
一万円以下に抑えるもんね! と、
きちんと買う物をリストにしていざ、
二回目のコストコへ!

ああ……楽しい! やっぱ楽しいよ!
ここは、わたしのディズニーランドだよ!
なんて浮かれながら買い物して、
会計したらビックリ!

まさかの二万円お買い上げ……(*_*)

予算の二倍! 二倍!

ハッと気づけば、リストに載っていないモノが
カートに載っとるやんけ!

ヘルスメーター、こまめの衣類、
そして極めつけは……。

センサー付きごみ箱!!!

これは、Aちゃんが購入済みで
絶賛しており、気づいたらカートに
載っておりました。

リストには載っていなかったのですがね……。

これが5500円ぐらいでしたから、
予算オーバーは仕方ない……か!?

でもこのセンサー付きのごみ箱、
ステンレス製でスリムなのに50リットルと
大容量で、分別も可能。

何より、手をかざすとフタが開くのが
便利でございます!

買って、後悔はしておりません。

だけど何だかんだで結局は、また
コストコマジックにかかってしまった
わけですな……。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« はじめての。。。 カワイイ♪ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。