ありがとう

いよいよ来週、両親の一回目の
調停があります。

申立て書を提出してから間もなく
家裁から連絡があり、希望日を聞かれ、
こちらが希望した日に調停となったのですが、
運悪くその日は幼稚園が午前保育……。

幼稚園が終わるのは11時半で、
調停が終わるのは12時……。

しかもこの日、幼稚園で個人面接と
きたもんだ!

母は、ひとりじゃ家裁へ行けないし……。

ああああああああああああ……。

ムンクの叫びになるわたし。

しかし。

ママ友Aちゃんが、こまめをお迎えに
行って、預かっていてくれると言って
くれまして(ノ_・。)

しかも、Aちゃんの個人面接の時間までに
わたしが帰って来れない場合は、
Aちゃんの娘ちゃんとこまめふたりを
連れて幼稚園へ行ってくれると……。

ありがたくてありがたくて、涙が出ます。

子供ふたり連れて個人面接は大変なので、
どうにか間に合うように帰るつもりです。

ママ友なんて、別に要らない。

そう思っていた一年前の自分に、
回し蹴り食らわしたいです。

本当にありがとう、Aちゃん。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カチンッッッ... 鼻タレ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。