どうしよう。。。

本当の本っっっっっ当に
翻訳トライアスロン、
〆切りに間に合わなさそう

今日、三時間ぐらいやったけど、
1/4ぐらいしか訳せなかったし

しかも、アセアセしながら
訳しているから、ケアレスミスを
たくさんしてそう……

この課題に費やせるのは、
あと二日。

一日、長くて三時間が限度。

しかも、途中で
こまめにグズられたり
トイレ連れて行ったりするから、
実質三時間以下。

三時間弱×二日で、
残りの3/4訳出するのは、
私のペースだとかなりキビしい。

推敲もしなきゃいけないし。

万が一、訳し終えることが
できても、間違いなく
相当低いレベルの仕上がりになる。

それなら、いっそ
提出しないほうがマシかも。

明日の進捗具合で、
リタイアするかどうか決めようと
思います……。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« へえ~。。。 油断してたら... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。