((((;゜Д゜)))

爆弾低気圧の影響で、天気が荒れております。

明朝の娘の登校にも影響するのでしょうか。

明日の登校時間は自由になっているので、
様子を見て遅刻させるかも。

て言うか。

爆弾低気圧が過ぎ去ったあとの予想最高気温が許せない。

もう10月だというのに、明日から日曜日まで
27℃~29℃って!!!

やっと秋めいてきたーと思った矢先に暑さが戻るのとか、
夏が苦手なわたしは、非常にイラつく💢

なかなか衣替えもできないし😡

……って、そんなことにイラついている場合じゃないんです。

怖いんです。

怖すぎるんです。

娘が通う小学校の学区内で、登下校が心配になることが起きまして。

今日は、部活なども急遽中止になり、先生が付き添っての
下校となりました。

学校のほうから要請はありませんが、明日から暫く
娘を学校まで送り迎えします。

毎日、自宅↔学校の中間地点まで送り迎えしていますが、
もう自宅↔学校まで付き添わないと不安です。

わんこのお散歩に出るのも若干怖いのですが、
お散歩へ行かないとわんこ可哀想だし。

とりあえず、人通りの少ない早朝と夕方暗くなってからの
お散歩は避けようかと。

一日も早く、安心して娘の登下校とわんこの散歩が
できるようになりますように。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 戦意喪失 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。