怒涛の三日間

土曜日から昨日まで、ハードでした💦

土曜日は午前中保育参観で、午後からは
酒々井のアウトレットへ。

日曜日は午前中習い事の授業参観で、午後から
新三郷のららぽーと。

昨日の月曜日は、土曜日の代休だったので、
朝から成田ゆめ牧場とさくらの山公園へ行きました。

本当は、ディズニーへ行きたかったのですが、
6月の月曜日は混雑するようなので断念。


成田ゆめ牧場の牛たち。




アスレチックや芝滑りなどは無料で、なかなか
太っ腹な成田ゆめ牧場。

有料の自転車や釣り堀やトロッコ電車も
楽しんで、ソフトクリームを食べてから
さくらの山公園へ移動。


さくらの山公園で、こんな大ハシャギっぽい
ポーズを取っていたこまめさんですが……。

実は、ソッコーで飽きてました( ; ゜Д゜)


成田空港が近くて、


こんなに間近に飛行機が見れるのに……。

ジェット音もスゴくて、大迫力でした。

こまめは飛行機を間近で見るよりも、
遊具で遊びたかったらしい。

しかし、遊具は見当たらず……。

わたしは飛行機を見ていたら、海外旅行へ
行きたくなってしまったよ。・゜゜(ノД`)

……と、こんな感じでハードスケジュールだった
けれども、楽しい三日間でした( ´∀`)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ((((;゜Д゜))) 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。