春休み

今日はこまめの習い事が春休みだったので、
美容室へ行って参りましたー。

縮毛矯正とカットを少々。

かなり髪の毛が言うことをきかなくなってきていたので、
行けてホッとしました。

明日の朝から、楽チンだぜぃ。

入園式前に、カラーもしないと!

立派なプリンに仕上がっているので……。

こまめは、わたしの母に預けたのですが、
2時間半お利口にしていたようです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ギャーッッッ... 止まらない! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。