三連休中

世間では昨日から三連休ですが、わが家はパパくんが
ガッツリ3日間仕事なので、こまめとふたりで
過ごしております。

今日は午前中、こまめの習い事へ。

こまめと同じクラスのお友達が、午後から
振り替えレッスンをするとのことだったので、
こまめも急遽振り替えレッスン。

しかも、2コマ。

お友達は1コマだったのですが、こまめが
2コマやると言ったので、明日もお休みだし、
頑張っちゃおうか、と。

振り替えレッスンは、本人の気持ちが乗っているときに、
勢いでやっておかないとね。

当然、通常レッスンもやりましたので、合計3コマ。

45分×1と55分×2やって、やはり疲れたらしい💧

帰ってから家で、だらーーーんとしてました。

でもお友達と一緒にランチできたし、レッスンも
楽しかったそうで。

こまめのレッスン中わたしは、外で時間を潰すのですが、
教室の周りにはあまり時間を潰せるところがないので、
振り替えがあるとわたしも大変です💦

闇雲に歩き回って疲れました😥

帰ってからマッタリしたかったけれど頑張って、
翻訳トライアスロンの課題やりました😢

今週半ば辺りには、訳し終えたいなあ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ (>o<") »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。